今週末もパーツ探しに、秋葉原に行ってました。マザーボードとメモリを購入しました。
最近かなりの頻度で秋葉原に行ってる僕ですが、その時に必ず飲んでいるものがあります。それは、BOBAジャスミンミルクティー♪なんてことない、ジャスミンミルクティに、タピオカというゼリーみたいな丸いものがいっぱい入っているという飲み物です。おいしいし、タピオカをツツきながら、ストローをスポっと通って口に入ってくる感じがなんとも楽しい。
以前、ファミレスのジョナサンで、「クリーミーパールミルクティ」を飲んで以来、こりゃうめーとかなり大好物になってしまったんですが、なかなか飲む機会がなく、最近になって、新宿と秋葉原に気軽に飲めるお店を発見して、近くに行くたびに飲んでいます。
ところで、秋葉原は日本の中でもっとも自動販売機の多い場所らしいです。そういえば、あちこち歩き回っているとのどが渇いてきて必ず自販機で飲み物を買ってますねー。だからか!最近はもっぱらBOBAジャスミンミルクティーですが・・・。夏になったらもっとのどが渇くだろうから、Largeサイズにしよう!むふふ