« 友人の結婚式 | メイン | GWの後は »

ザ・グアム

4/3から2泊3日でグアムに行ってきました。(初)
そして、嫁さんのすすめでスキューバダイビングをしてみました。(初)
それから、右側通行、左ハンドルの車を運転しました。(初)

グアムは、もうほとんど日本語で過ごせる感じで、言語の不便さは感じなかったけど、
一応アメリカなので、全体的にアメリカ人的な大雑把でテキトーな感じと、
中国人が進出してきて、対日本人商売をしているという感じの印象を受けました。

まあ、沖縄の方がまだいいかな(笑)
あとスキューバダイビングは、もういいです。(汗)

IMG_0028.JPG
IMG_9984.JPGIMG_9991.JPG

コメント (2)

りっちょん♪:

いいねぇ~、グアム♪

行ってみたいねぇ~~♪

今度、お土産話をタップリ聞かせてもらうね。

ゆうき:

あ、りっちょんにお土産忘れた(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月25日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人の結婚式」です。

次の投稿は「GWの後は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。