« アルコールチェッカー | メイン | 脳が縮小 »

株の大暴落

人生ゲームとか、桃太郎電鉄とか、あとなんやったっけ、

「株の大暴落、$100,000払う」

とかいうイベントがあって、実感ないなーと思っていたら、実際に
起こっちゃいましたねー。
僕も多少影響受けてますが、余裕資金でやっているのでまあ大丈夫でしょう。

NHKによると、投資家が今回の金融危機で、不安だからお金を返せと言ってきて、
ヘッジファンドがお金を準備できないから、株を大量に売っているから株価が下がっているという。

NY: 2003年10月以来約5年ぶりに9,500ドルを割り、9,447.11ドル。(10/7)
東京:9,203円32銭、2003年6月以来の安値水準。(10/8)
為替: 1ドル=99.64円 (10/8 21:50現在)

ところで今週から、ある大手企業に出向です。
IDカードを作ってもらったら、写真が超やばい。
なんていうか、捨て犬みたいな感じ(爆)
早く紛失して再発行してもらおう(笑)

それにしてもパソコンのセキュリティーがガチガチで、つまらん。
え?そんなもんはずせ!って(笑)


コメント (2)

なんか
株価に励ましの言葉ないです
自信を
とか
あきれちゃうのでえ
なんとかしくれえ

いの:

大暴落だから、もっと下がるんでしょう。きっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月08日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルコールチェッカー」です。

次の投稿は「脳が縮小」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。