« コンビニエンスな生活 | メイン | 携帯ですーいすい? »

仕事と勉強の両立

5年後の自分の為に、会計の勉強を始めてからから3ヶ月が過ぎました。(簿記を入れると約1年経った)
3月は、火曜以外の平日全ての夜、学校なので結構しんどくなってきました。会社終わって、学校に行って机に座ると必ず睡魔が襲ってきます。授業が終わって自宅に帰って机に向かってもすぐに眠くなりやがる。

世の中、眠りたくても眠れない人が多いそうですが、そういう人たちにこの睡眠欲を分けてあげたいくらいです。
「あなたの代わりに眠ります」っていうサービス誰かやって!

コメント (2)

りっちょん:

その睡魔、是非私に分けてください。
ここのところ、お酒&眠剤で強制的に寝ている状態なんです。
いや~~~、羨ましい。
その睡魔…(笑)

yuki:

今日は睡魔はどっかに出張中みたいです。まだもう少し起きてられそう。よかったら教科書数冊お貸しましょか?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月15日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンビニエンスな生活」です。

次の投稿は「携帯ですーいすい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。