« 弁当忘れ | メイン | ポップアップディスプレイ »

発砲事件!?

2006年8月29日21時15分頃、

自宅マンションにて、外から「パーン」というかなり大きな音がしました。外を見ると同じようにいろんな人が窓から顔を出しきょろきょろあたりを見渡しています。この時点で僕は次の推測をしました。

→可能性1: 発砲事件、翌朝死体が発見される。(刑事ドラマも見すぎかな)
→可能性2: 駐車中の車のパンク。

まあ、銃声にしてはかなり高い音だったし、もしそうなら誰かが警察に連絡してパトカーが来たりするだとうと思って、2だなと思っていました。

約30分後、冷蔵庫のお茶がなくなったのでコンビニに買い行きました。帰ってきた時、何気なーく自分の自転車を見たら、なぜか後輪がペシャンコに。

ありゃーこいつが犯人だったか。
でも謎が一つ・・・なぜ停めてあった自転車がパンクしたのか。



About

2006年08月30日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弁当忘れ」です。

次の投稿は「ポップアップディスプレイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。