« 昼夜逆転 | メイン | ムービーキャスター »

ふぁいあー 牛乳割り

今日は寝不足でかなり眠たい一日でしたが、なんとかあと1時間ふんばれそうです。 ところで朝これを飲みました。「牛乳割り」ってところに惹かれて・・・。でも 味はあまりよくなかったです。最近缶でコーヒー飲むとなんかまずく感じる。そ れとちょっと水で薄めたような味だったぞ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月15日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昼夜逆転」です。

次の投稿は「ムービーキャスター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。